悠悠自適なオタク生活

好きなことやどうでもいいことを書き綴る、ジャンル崩壊の趣味ブログ。

閑話(楽しく幸せな推し活の話)

こんにちは、悠です。

今回は閑話です。

花總まりさんのFC会員向けコンテンツ、まり通信のお話と、TREASUREのカムバのお話。

まり通信はFC会員向けのコンテンツなので内容は伏せますが、とても癒やされました。

短いブログなので、お時間のある方はぜひ。

まり通信と『エリザベート


最近はいろんなことを難しく考えすぎて、脳みそが疲れてるな…と感じていた矢先、花總さんからのまり通信が…!!

めちゃくちゃ癒やされました。

花總さんの紡ぐ言葉って、とても誠実で優しいので、廃れた心とからだに沁みるんですよね…。


10月からはついに、花總さんにとっての集大成となる『エリザベート』の旅が始まります。

楽しみでもあり、寂しくもあり……。
心境は複雑です。

始まる前から様々な感情が湧き上がってきて、大楽を迎えたら自分自身が抜け殻のようになってしまわないか心配ですが、やはり、花シシィにもう一度会える!という喜びに勝るものはありません。

何事もなく、カンパニー全員が健康で公演ができますように、と願っています。

来年のスケジュールも……!わくわくしながら発表を待ちたいと思います。

チケット争奪戦も待っているし、気を抜かずに臨まねば…。


TREASUREカムバック!!

ここからはTREASUREのお話。

『JIKJIN』でのカムバから気づけば半年…10月にTREASUREのカムバックが決定しました!!

やった!めでたい!!

日本ツアー前に何かしらはあると思っていましたが、ミニアルバムでのカムバックでした。良きかな。

今のビジュでMVとか撮るのかな…撮ったのかな…と想像しては、ニマニマしています。

どんな曲でくるかな…メンバー自作曲はあるかな…と今から期待値が高まっているので、今後の発表を楽しみに待ちたいと思います。


おそらく10人での活動となる今回のカムバ。

ピンチをチャンスに!の気持ちで、彼らもファンも一致団結できますように。

投票系アプリなど、今からもう一度見直して準備を始めなくては…。

こちらも気は抜けません。

これぞ推し活……。


おまけ

日付が変わったタイミングで、TREASUREのカムバのお知らせに湧き、朝起きたらメールボックスに届いていたまり通信にきゃっきゃと喜び、『エリザベート』の初日が着々と近づいてきている事実に驚愕していたら、TREASUREが横浜に来る!というビッグニュースが飛び込んできたり……。

昨日は感情が大忙しの1日でした。

思うところはあれど、やっぱり推し関連の嬉しいお知らせが続くと、わくわくしてきますね…。

今朝は、大我さん主演ドラマのお知らせまであって、ニマニマするのが止められません。


私の目標は、“楽しく幸せな推し活”なので、気持ちを切り替えて多趣味オタクを楽しみたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、また。